フェアリープリンセスはおしゃれなカラコン

フェアリーシリーズが人気

カラコンを試してみたいけれど、どれにしようかなと迷うこともあると思います。

カラコンで人気なのは、フェアリーシリーズです。

フェアリーシリーズには、ナチュラル、プリンセス、クイーンといったラインナップがありますので、お好みのものを選びましょう。

カラコンが初めての人なら、日本人の瞳に近いブラックとブラウンのナチュラルがおすすめですが、もっといろいろな色を楽しみたい場合にはプリンセスが良いと思います。

 

カラーもいろいろ

フェアリープリンセスは、ビビッドな発色と濃いグラデーションで瞳を大きく見せます。

色はブラウン、グレイ、ブルー、グリーン、バイオレットから選ぶことができますので、グンとイメージが変わります。

フェアリーシリーズの直径は14.2ミリ、着色直径は13.7ミリと、着色部分が大きいのも特徴。

フェアリープリンセスを装着すれば、憧れのデカ目になることができます。

フェアリープリンセスには、度なしのものと、度入りのものがあります。

度入りのものを購入したい場合には、今使っている使い捨てコンタクトの表示を確認して購入しましょう。

初めて使い捨てコンタクトを使用する場合には、眼科で度数を測ってもらい、その数値のものを選んで購入しましょう。