高含水タイプだからロートiQ14トーリックは快適

さらに腰のある素材

潤う元は高含水タイプのレンズがもたらす爽快感です。

さらに腰のある素材を使うことで指の上でもしっかりキープする使いやすさまで手に致しました。

乱視矯正の面倒なところは、裸眼でもそれなりに見えることです。

しかし細かい文字などになると一挙に煩わしくなる境を、乱視用眼鏡で賄ってきたのです。

乱視用コンタクトは常用することで日々の煩わしさを低減しますし、さらに爽快な使い心地なら眼鏡使用より現実的な乱視矯正になるのです。

今から始める方も、これまで乱視用コンタクトを使っている方も、日本人向けに開発されたこの使い心地を是非とも体感してみてはいかがでしょうか。

 

本当の世界をその目で

目に入ってくる情報は同じでも、角膜の異変でそれがブレたり、ダブったりするのが問題なのです。

本来眼球に入ってくる情報を正確に脳に伝えることができればいいですが、それがままならないので煩わしいのです。

ロート製薬が販売しているiQ14トーリックは、乱視用の方の為に作り上げた日本製のコンタクトレンズです。

2週間使い続ける清潔性や、一日中はめている爽快感などを手に出来る優れものです。

超薄型レンズがもたらす角膜への酸素供給も確かに、疲れにくいコンタクトレンズ使用が手に出来ます。

このチャンスを是非ともあなたも手に入れてみてはいかがでしょか。